【実況おしまい】ブルー途中で終了… | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

【実況おしまい】ブルー途中で終了…

初めての
入間基地予行は
病院前にしました。


武蔵藤沢駅から
テクテク…


遠くから
かすかーに音楽が
聞こえてきて、

貞平麻衣子オフィシャルブログ 「Mai Diary」-F1162620.jpg

離陸前の1~4番機。


すぐにアップできるよう
携帯でも撮ってみました。


柵越しだったけど
ランウェイ前で
手振ったら振りかえしてくれたよ♪


誰も振らないから
最初は恥ずかしかった。

そしてダイヤモンドテイクオフ。
久しぶりな気がする♪


貞平麻衣子オフィシャルブログ 「Mai Diary」-F1162621.jpg


なにやら
途中で終わってしまい
しょんぼりでしたが、


明日は法事で
滋賀県まで日帰りドライブなので
諦めて帰ってきました。


やっぱり
リベンジするよねー
見たかったなー!


飛行前の
あの『儀式』が好きな私は、


おしくらまんじゅうでもいいから
やっぱり本番で見たいかな!


予行だけって
寂しくて涙がでちゃう。


明日の航空祭
わたしのぶんも
みんな楽しんでね!!


今頃入間の空を
飛んでるんだろうなー!!