自宅から『刈谷ハイウェイオアシス』までは、ぴったり300キロ!! | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

自宅から『刈谷ハイウェイオアシス』までは、ぴったり300キロ!!

きのう2週間ぶりに
滋賀県の祖母の
お見舞いに行ってきました。


朝3時出発で
横浜→滋賀県→横浜を
日帰り往復、
夜10時に帰宅しました。


私ひとりで900キロを
1日で運転。


疲れたけど
ドライブは楽しかった♪


聴きたい音楽を積み忘れ、
マーラーや
ラ・カンパネラ聞いて歌って
ドラスティックに運転したり(笑


意外とマーラーは
空いた高速に合うかもしれん。


途中
『ここは洗車マシーン?』


てくらいに
激しい雨風もあったけど、


新東名は
水はけもいいし
路面も新しくて滑らか。


トンネルがやったら多いから、
夜中でも明るくて
運転しやすい!!


平日一番高速料金が安い
0時から4時を外したから
トラックも少なくて
快適だったよ。


ププも大好きな
犬用トイレも兼ねた芝生は
伊勢湾岸道路の
刈谷ハイウェイオアシス、

足洗い場も完備で
オススメ無料ドッグランは
新東名高速道路の上り
清水サービスエリア。


犬連れ旅の方は
是非寄ってみてほしいです。


おばあちゃん、
またお見舞い行くからね!