ご褒美スイーツと…やっぱりオリンピック(笑 | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

ご褒美スイーツと…やっぱりオリンピック(笑

貞平麻衣子オフィシャルブログ 「Mai Diary」-F1162124.jpg


えーっと、
オリンピック以外の
話題がいいですか?


うーん…


あ、写真は
『キルフェボン』の
『桃とグレープフルーツのタルト』です。


桃の瑞々しい甘さと
グレープフルーツの爽やかな酸味に、
計算しつくされた
タルトのソース。


ひとくちで
口一杯に夏が広がるよ♪


横浜駅で隙あらば
ついつい買っちゃう
幸せご褒美スイーツです☆


で、本題(笑


昨日も
柔道に
競泳に
男子サッカーに
アーチェリーに
なんといっても
男子体操個人総合!


内村選手
本当に良かった。


金メダル後のあのCMは
泣けます…


というわけで、
毎日朝5時あたりが
就寝時間になってます。


今日も
ロンドンマグカップで
めざましコーヒー飲みながら、


柔道に
競泳に
アーチェリーに
卓球に
女子体操個人総合に
テニスに
女子バドミントンダブルス!


息止めたり
力入れたり
叫んだり、



今日も
筋肉痛になりそうな予感。



どうして
そんなに
オリンピックだけ
見てるのかって?


期間中の夜は
お仕事以外
予定を入れてないからだよ!


遊びに出かけても
夜6時には帰る身持ちの良さ(笑


しかも今日はおやすみ!
ひゃほー!


よし、
6時半より仮眠に入る!


ごきげんようって
言える時間には起きるぞ!