【2003年全日空CA体験ツアー】~貞平麻衣子がANAのCAだったら~ | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

【2003年全日空CA体験ツアー】~貞平麻衣子がANAのCAだったら~

ちょっと見て!


大掃除&模様替えで


妹の部屋から
こんなの出てきた!

貞平麻衣子オフィシャルブログ 「Mai Diary」-F1162080.jpg

思わず
二人そろって
ギャーギャー(笑


よく見えない?


では拡大っ!


貞平麻衣子オフィシャルブログ 「Mai Diary」-F1162081.jpg


ギャー!


左となりは妹。


妹は
何か咎められたら困るから
顔は半分だけ。


楽しい体験だったよ!


制服を着せてもらい、
メイク講座や
モックアップで実習。


アナウンスもしたり、
お茶配ったり。


実際に
羽田→伊丹便にも乗ったな!


ANA大好き姉妹は
夢のような時間を過ごしました!


私の就職活動の年
採用試験なかったけど、


このときは既に
岩手放送から内定もらってたけど、


CAや
パイロット(厚かましい)
激しく憧れてたからね。


そんなANAさんと
先日お仕事で関わらせていただきました!


楽しいお仕事でした!!
詳しくは明日!!



おやすみなさい☆