【岩国の思い出】『ライン・アブレスト・ロール』と寝る前に、カメラの話とププのカット。 | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

【岩国の思い出】『ライン・アブレスト・ロール』と寝る前に、カメラの話とププのカット。

今回の旅、結構広角で撮れる

エクシリムのEX-TR100をお供にしました。


エクシリム好きで

これまでの歴代全部持ってるよ


貞平麻衣子オフィシャルブログ 「Mai Diary」-F1161732.jpg


これ、すごく好きなんだけど


貞平麻衣子オフィシャルブログ 「Mai Diary」-F1161733.jpg


他の人に

携帯電話と間違われたり、



バッテリー内臓だから

充電使い切ったらアウト

ってとこが困っちゃう。



※違うエクシリムは

予備バッテリー8個持ってるから

そりや物足りないんだけど



で、今回も

ブルーインパルス飛行前に

バッテリー使い切って、



静止画は

携帯電話でしか撮れなかったよー

内臓バッテリーのばか。


貞平麻衣子オフィシャルブログ 「Mai Diary」-F1161703.jpg


たぶん、いや3機だから

『ライン・アブレスト・ロール』



みんなにブルーを紹介したいんだけど

やっぱり写真には限界あるな~



その場で見上げるブルーインパルスは

本当に綺麗で繊細で

力強くてかっこよくて



へぼ写真を載せるの

いやになっちゃうよ。



明日動画アップできたら

と思ってます。



今一番好きな

『チェンジ・オーバー・ターン』の

縦一列の5機が「ほぐれる」ところ

見てほしーのです。



ちなみに。



ププのお顔カットは成功しましたが

左のお耳の毛を・・・

ちょっと・・・

刈りすぎた・・・



やっぱりPCからの更新は

長くなっちゃうね

おやすみなさい!