【実況】正解は愛知県!鹿児島空港→中部国際空港→新幹線なう | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

【実況】正解は愛知県!鹿児島空港→中部国際空港→新幹線なう

てへ、てへへ。


ちょっとした
瑣末なハプニングで、

貞平麻衣子オフィシャルブログ 「Mai Diary」-F1161606.jpg

いやん
目の前に新幹線!


前回のブログ写真は、
中部国際空港から
名鉄名古屋駅へ向かう


名鉄の『ミュースカイ』
でした~


鹿児島県でも
神奈川県でもなく、


なんとビックリ
愛知県におりました♪

貞平麻衣子オフィシャルブログ 「Mai Diary」-F1161608.jpg

コトのはじめは
鹿屋基地から空港まで
直通バスに乗ったものの


乗るはずの飛行機に
間に合わず。


次の飛行機は最終便で
ソラシドだったから
私のチケットでは乗れず。


毎度おなじみ野宿?


レンタカー借りて
車で寝る?


鹿児島中心部に泊まる?


でもそしたら
明日の鹿屋基地航空祭
行きたくなっちゃう。


ププを預けて来てるから
今日やっぱり帰らないとなー。


じゃあ、
名古屋に飛んで
そっから新幹線乗れば
いいじゃん♪名案♪


…てな次第です。


新幹線久しぶり!


中部国際空港なんて
初めてだったのに、
滞在時間五分
&NO photo(/_・、)


富士山見える時間に
乗りたかったなー


ライトアップ
してくれたらいいのにな。


新横浜のぞみの
この線路いっぱいに
ふるえる感じを満喫して
新横浜を目指します♪