ただいま収録してきました! | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

ただいま収録してきました!

貞平麻衣子オフィシャルブログ 「Mai Diary」-20110929152644.jpg
 
今日は
『ボイスオーバー』
といって、
 
 
人の声の上に
自分の声を重ねる
ナレーションをしました。
 
 
よくニュースなどで
英語で話す人の声の上に
日本語ナレーションが重なる、
あれです。
 
 
ナレーションは
もちろん好きですが、
 
 
生まれて初めての
ボイスオーバーも楽しかった!
 
 
もっともっと
声のお仕事の勉強がしたいなーと
改めて思いました。
 
 
特集は
私も観に行きたい
あるお芝居の舞台裏!
 
 
埼玉県の女子サッカー
なでしこリーグ2チームの
直接対決も特集です。
 
 
明日は
あるコンペティションの
懇親会を司会します。
 
 
好きな映画監督や
俳優さんにお目にかかれるので、
今日はしっかり寝なくちゃ!