東京ど真ん中のドッグランでデビュー&無事応募報告(笑) | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

東京ど真ん中のドッグランでデビュー&無事応募報告(笑)

貞平麻衣子オフィシャルブログ 「Mai Diary」-20110927174416.jpg

日本橋の高島屋
(東京高島屋?)は、
犬好きにはたまらない。


多分犬にも
たまらないハズ。


年間使い放題で
500円のドッグランが
本館屋上にあるんだよ!


お買い物中は
キャリーバッグや
犬用カートで一緒。
(ベビーカーみたいな乗り物ね)


お買い物後は
思い切りドッグラン!


ププも
ドッグランデビューしました☆


思い切り走り回り
目がキラキラしてたよ☆


初めましての
さくらちゃんが座ったら
何故かププも
縦列伏せしましたー。


利用には
接種一年以内の
ワクチン証明書と、
飼い主の身分証が必要です。


***********


昨日深夜
ANAのマイレージカード
無事に見つかり、


787の成田周遊飛行
申し込めましたー!


50人にしか
当たらないから、


抽選の10月5日まで
ドキドキ待ちます。


***********

今日も収録、
行ってきます!