宮城仙台弾丸ひとり旅⑤横須賀線『武蔵小杉駅』 | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

宮城仙台弾丸ひとり旅⑤横須賀線『武蔵小杉駅』

『ここはどこ?!』
とガバッと起きて
キョロキョロする位、


久しぶりの
熟睡@深夜バス!


嗚呼、
満足感!充実感!


夜行バスに勝ったぞ感!


東京駅からは
普段は東海道線派ですが、


今日は朝からウワキ。


少し歩く&横浜到着が
東海道線より遅い、
横須賀線へダッシュ。

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-NEC_1700.jpg

横須賀線始発、ゲット!


まぁ正確には
ゲットしてないけどさ。


いやいや、
始発電車って
すがすがしいね!


高原の
澄んだ空気で
満たされていそうな
イメージ。


大きな声で
『おはようさん!』
て言いたくなるイメージ。


何を
企んでいたかというと、

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-CIMG1702.jpg

はい、
『次は武蔵小杉』ゲット!(笑


せっかくだから、
見たいじゃん!?
通過したいじゃん!?


ゲットしたいじゃん!?

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-CIMG1703.jpg

鉄様方のカテゴライズは
存じ上げませんが、


私ワードで言う
『剥き出し系駅』でした。


私ワードで形容すると
『あっさりさっぱり』
した駅でした。


武蔵小杉、ゲット!


話は全然かわるけど、
今ね。


纏うオーラが凄く濃厚な…


まぁ要は
イチャイチャカップルが
隣の座席に座ってきたんです。


『まぁあなた、
ここは日本ですのよ?


公衆の面前で
朝もはよから
なんですか!?』


とチラ見したら、
ひゃくぱー
欧米でした。


『なら、いっか。
ようこそJAPAN~』


ってなっちゃいました。


そんなこんなで
宮城仙台弾丸ひとり旅、


無事に自宅に
帰りつきました!


寝て食べたら
総集編をお届けします♪