宮崎ひとり旅⑧1日目を振り返り | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

宮崎ひとり旅⑧1日目を振り返り

12時間くらい寝ちゃった、

きょうは寝休みでした。


貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-NEC_2699.jpg


写真と共に

宮崎の旅を振り返ります!


貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』


きれいね。



朝のみなとみらいに見送られ、

早朝の羽田空港へ。


貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』


朝一は

飛行機がたくさん駐機。


貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』


羽田空港から

西方面に向かう人に朗報!



右窓際の座席だと

フライト中海岸線を楽しめます。

オススメ!



これ↑は三浦半島、

くっきり地図どおり(笑

すごいね。


貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』


快晴で空気も澄んでいて、

なんと自宅を発見↑

初めて見つけた!


貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』


富士山も

こんなにきれいに☆


貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』


久しぶりに見られたものを

大慌てで激写。



なんでしょう??

写真を拡大すると・・・


貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』


眼下をすれ違う飛行機!

ぴゅーんと通り過ぎたよ!

もう一瞬です。


貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』


空港から電車と臨時バスを乗り継いで

新田原基地に到着!

南国を思わせる基地です。


貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』


展示を楽しんで

ギラギラ太陽の下、



エプロンで

待つこと1時間半弱。


貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』


いよいよ

ブルーが飛びます。

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』


まもなく滑走路へ移動!


+++++++++


ここからはほとんど

動画で撮影しました。



動画アップ方法を調べて

また更新します~☆


+++++++++