宮崎ひとり旅②→宮崎到着 | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

宮崎ひとり旅②→宮崎到着

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-200912060724000.jpg

搭乗口で飛行機見てたら
シゴトモードの妹が


『宮崎行き
もう搭乗始まってる!
急いで!!』


と私をやや怒り、
大分行きの到着口へ
しゃきしゃき歩いて行きました。


あのこは
本当に働いてるんだなと
実感しました。


こちら宮崎行きも
いよいよ離陸!
よしこい!


なのに!


ポンポン言ったのに!


しゅるしゅるーっと減速。


がぼーん、
やな予感、特大。


当たりでした。
計器故障で引き返し。


もうだめ、泣きそう。
さよならブルー…


長い長い数十分後、
計器確認終了して
無事に飛び立ちました。


LG21ヨーグルト
毎日食べてるのに
この異常事態で
胃が痛くなりました…


快晴の下
横浜沿岸を旋回した時
自宅を遠くに発見!?


富士山を眺め、
地図片手に海岸線をたのしみ、


案の定着陸態勢の揺れに
手摺りを握り潰しつつ
激しく動揺し、


一応上空から
新田原基地と
F2を探して


宮崎へ
30分遅れで到着。

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-200912061000000.jpg

マンゴーはどこだ!


基地行きバスのでる
高鍋駅に向かいます。


JR日豊本線は
車両も駅構内も


赤を基調にした?
ポップな色使いで
ウキウキします。