ざる菊と浮かれ男女と定例集会。 | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

ざる菊と浮かれ男女と定例集会。

今日は
珍しいお花を
取材してきました☆

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-NEC_2572.jpg

これ、
『ざる菊』っていう、
れっきとしたお花なんです。


紅葉はじまり
色づいた里山とのコントラストが
綺麗でした。


綺麗な空気と景色で
仕事なのにリフレッシュしました!


そして、夜。

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-NEC_2579.jpg

ん?
遅れてやってきた
ハロウィン男子。


貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-091102_220237.jpg

浮かれ女子。


不意打ちにしては
いい写真(手前味噌)

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-NEC_2578.jpg

高校同級生との
定例集会です。


週一ペースで
集ってます。


このハイペース。


もう、みんな恋人レベル(笑


数日前にあったばかりなのに
それなりに積もる話があるんです!


明日は六時起きで
待ちに待った航空ショー!


はぁ、
今からソワソワドキドキ。


誰と行くかって?


今日も集った
高校同級生です(笑


おやすみなさい☆