香港ロケ⑬アイランド シャングリ・ラ | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

香港ロケ⑬アイランド シャングリ・ラ

1、2泊目のホテルは
アイランド シャングリ・ラ でした。


キーを差し込んで

ドアを押し開いて、

一人心の中で絶叫!


香港が眼下!



前回の香港は

反対側のペニンシュラだったから、



こちら側からの景色は新鮮!

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』 border=



かわいい籠ケースの中には

お茶のサービス。



添えられた冷やしタオルからも

アロマちっくな香りがして

癒されます。

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』 border=



ガールズなら

この私の興奮がわかってもらえるはず!



アメニティーが

ロクシタンだったの~><

嬉しくって記念写真!



シャンプー・リンス

ボディー・ボディーローション



全部使うと

気分は香港ビューティーでした。

フフン♪

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』 border=



この写真もね↓



重厚さが!豪華さが!



100億分の1くらいにしか

伝わってません。



『♪じれったいっ♪』

(「安全地帯」)


貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-BLOG7065.jpg

朝焼けも綺麗だった

・・・ため息。

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』 border=


~香港旅行記

まだまだ「たぶん」続く~