楽天市場1位『アメリカンパイのお店リコット』 | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

楽天市場1位『アメリカンパイのお店リコット』

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-NEC_1289.jpg


自分でも情けないほど
劇的に伝わらない


こちらの写真しかなくて
残念!


アメリカンパイ、
恐れ入りました!


海老名駅からほど近い
アメリカンパイのお店
『リコット』


先日の
海老名イタリアン後、


歩くグルメサイトNさんに
お土産でいただきました。


家族にも大好評、
パイのサクサクと
クリームのバランスが
アメリカン!!

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-NEC_1290.jpg
SATCに
はまってからというもの


私のカップケーキ第一位は
ニューヨークの
マグノリア・ベーカリー
なのですが。


クリームの繊細な甘さと
柔らかい色合いは


愛するマグノリアを
脅かします。


日本人に『ぐっ』とくる
美味しいスイーツでした。


明日仕事で
海老名を通過するので、


家族のオーダーを受けて
買いに行きます♪


あまりに早い
リピートです。


ご褒美スイーツに
楽天市場から通信販売
いかがでしょ~!?


明日こそは、
平常心を保って
写真におさめます(笑


***********
Ricott(リコット)

神奈川県海老名市中央
3ー3ー18
中村第一ビル一階

046ー234ー9109

***********