PSPソフト『ぼくのなつやすみ4』朗読担当してます! | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

PSPソフト『ぼくのなつやすみ4』朗読担当してます!

待ちに待った発売、

ようやくお伝えできました!



プレイステーションソフト

『ぼくのなつやすみ 4~瀬戸内少年探偵団』



前回の

『ぼくのなつやすみ 3』

に引き続き


貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』

今回も作品内の朗読を

担当させていただきました!



わーい!

PSP買わなきゃ!


前作をプレイしてくださった方は

ご存知でしょうか。



毎回作品内の私の朗読は、

宮沢賢治さんの作品!



なぜかというと!



前作は

IBC岩手放送在局中に

頂いたお仕事。



『岩手といえば、

宮沢賢治だよね!』



というワケなんです。



どの作品を朗読したのか、

PSPでプレイしてみてくださいね♪



まだ自分の朗読を

聴いていないので、



なんだか気恥ずかしい

ご報告でした!