コメントにコメント | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

コメントにコメント

「ラーメン太郎」の定休日を調べたら

毎週月曜日!



危なかった!



盛岡大通りの

「こうじゃん」(ひらがなでごめんなさい)の

定休日を調べたら



今度の日曜日はお休み!



危なかった!



テナ具合で、

食べる気満々満々満々です。



ちなみに、披露宴があるので

北上ですよ♪



ドレス迷い中。



では、久々に

「コメントにコメント」です★



いつもコメントありがとうございます★



******************


●ミニモナカさん●
>私の家でも、久しぶりに笹飾りを作って、短冊に願い事も書きました。


私は短冊しか飾らなかった。。。
「わっか」を作りたかったんだけど、
折り紙がなかった!
願い事かないますように。。。


●NSXさん●
はじめまして!コメントありがとうございます!

>東名高速海老名SAにあるクローバーさんのクレープを頂いてまいりました(^^)v
>とても感激しちゃいました☆☆☆


でっしょー??
ぺろっと1つ食べましたもん!


>それでお店の方にFMヨコハマを聞いて‥来ましたと言ったら、たいへん喜んでくださいました(^O^)


それはかなり嬉しいです!


>ブログを参考にさせてもらっております。
>新しい人生を目指して、気合いで頑張りますよぉー!!


ばっちし満額もらえますように!
寝坊だけは注意です(笑


●ペペロンチーノさん●


もう三陸キャラバンの季節ですか。。。

あれは完璧に
「この仕事最高!」という企画ですね!
食べて食べて食べて!
本当に最高でした。


って書いてたら、あのウニの味思い出した。
食べたい・・・。


●shunさん●
>今年のボクの願い、それは麻衣子さんが今年も良い仕事ができて、将来素敵な旦那様を捕まえること…。


旦那様!
それはぽっかり忘れてた!
shunさんがお願いしてくれたから
ぎりぎりセーフかな?


>週末、盛岡市内を仕事でうろうろしているので、バッタリに期待。

>でも、麻衣子さん予告の予想行動範囲とは違うのでムリだな…。
>岩手旅、楽しんでくださいねv(^-^)v


おおお!
今回も短い時間ですが、動き回りますよ!
日帰り温泉もいけたらな~♪


●ねぎねぎさん●
>やっぱり盛岡の砂田屋さんですか?
>出来れば、石○谷の砂田屋さんに立ち寄ってもらいたいです。


盛岡のお店にしかいけそうにないです。。。
いっぱい酒ケーキを買い込むので
それで許してください(涙


●ゆーこさん●
>ちーずまんじゅうとふわりんとどらやきもおいしいよ!!つうか砂田屋のお菓子はぜ~んぶうましっ!!!


いいこと聞いた!
今口コミを調べてました。
1人じゃ全部は食べられないから。
教えてくれてありがとう!!!!!!


●PJマッピーさん●


今日の夕食のおかずが餃子でごめんねごめんね~(笑)。


ほんとに食べてきました。
8個も食べた~


酒ケーキだけは食べてください。

もしはなまるマーケットに呼ばれたら、
ぜったいに酒ケーキだもん!


あ・・・551の豚まんと拮抗するかも。


******************


こんな時間だー!

おやすみなさい★