ブロードウェイ・ミュージカル『hairspray』 | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

ブロードウェイ・ミュージカル『hairspray』

皆さんご存知でしょうかはてなマーク



私小学生から高校まで

毎日歌ってまして音符



小学校のときに

どうしても「アニー」をしたかった本気



特に

海外のミュージカルが好きでドキドキ


貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-200906041851000.jpg


行ってきましたアップ

歌ってきましたアップ

踊ってきましたアップ


明るく笑顔が素敵な

主人公の女の子。



しっかりと「自分」持って、

恋をして、社会の矛盾から目をそらさず、

なによりもパワフルでキュートはーと


貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-200906042314001.jpg


おなじみのジョニーと

一緒に行きたかったんですが、



彼女はすでにお母様と行こうと

チケットを買っていてビックリマーク


PCの方はこちらをクリックしてみてドキドキ

http://hpot.jp/hairspray/



聞いているだけで

ハッピーになれる音楽が素敵音譜



『 メロディーが頭にこびりついて離れない

<お持ち帰りソング>の代表格 』



と紹介されてます。

そのとおりドキドキ



英語がわからないなんて

もったい二の足踏まないでね。



面白いこと・嬉しいこと・悲しいこと。



人間の喜怒哀楽って、

言葉なんて軽々と

飛び越えると思いませんか?



日本語訳が

舞台の左右に字幕表示されるので、

海外の映画を字幕で観る感覚。

海外で観るよりもオススメクラッカー



生演奏で

躍動感あふれる舞台ステージ



来週の日曜日

14日までだから急いで!!