今日のヘアアレンジと夜景 | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

今日のヘアアレンジと夜景

日本、勝った!
感動しましたね☆


試合終了間際は
仕事先まで
運転しながら応援。


試合終了後の
『JAPANには笑顔が似合います』
って一言。


メンバーの笑顔が浮かんだな。


貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-200903191859000.jpg


山下公園を望むホテルで
日本農業新聞主催の懇親会に、
トークショーで
おじゃましてきました。


フォーマルなイメージだったので
ふわっと『盛って』、
ジャケットのリボンとお揃いの
ヘアアクセサリーをつけました。


貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-200903192100000.jpg


終了後は
みなとみらいを車で徘徊。


窓をあけて
携帯電話の待ち受けにぴったりな
夜景を見つけました。


しばらくはこの写真を
待ち受けにします♪


只今は
羽田空港を車で徘徊(笑)


駐停車禁止箇所ばかりなので
飛行機のエンジン音を楽しんで
うろうろしてます。


このあたりは
特に風が強くて、
ハンドルを取られる!


今日はパイロットも
大変だ(>_<)