ハシゴじゃ、ハシゴじゃ! | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

ハシゴじゃ、ハシゴじゃ!


皆さん、こんばんは。

きょうは楽しい一日でしたかはてなマーク



妹に

「じゃれメール」したら



注「じゃれたいメール」

  内容が全くない)




「仕事あるから」って

あっさり味の返信が来ました。



さみしいどす力士9。うす。




でも、

おなかがいっぱいで

それなりに幸せです。



今、200枚の写真を

ネット印刷で

オーダーしました。



気分はお金持ちですYen

妹に貢ぎます。



今日は愛車
(とはいっても親の車)
を車検に送り出し、






横浜高島屋へ。


朝《ズームイン》見てたら


「横浜にうまいものが勢ぞろい」



ということで

ウキウキ行ってきましたラブラブ



日本テレビアナウンサーの

トークショーが終わった瞬間

到着しました雨



岩手からは

藤原養蜂所が出店してましたよ恋の矢



きょうはすごいです、

ハシゴですにひひ


200809171358000.jpg



横浜そごうへ(笑



物産展をハシゴですぶーぶー



テレビ岩手からはゆーかさんが

写真パネルで盛り上げてました星



まずはこれ↓


200809171433001.jpg


もちろん、行列。


200809171421000.jpg


揚げたてなんて・・・



は・ん・そ・くドキドキ


200809171428000.jpg


外の皮がかりっかりで

中のごろっとしたじゃがいもがほっくほくで

美味しかった!!



さすが、

テレビチャンピオン2連覇キラキラ



200809171433000.jpg

ソフトクリームは

『花畑牧場』のミルクソフトクリームキスマーク



実は食べるのは2回目、

1回目は先日の北海道旅行えっ



北海道行ったばっかりでも

おいしかったです合格



******************


明日は、

横浜で品切れだった

ブーツの在庫を探して



関東甲信越

(は言い過ぎ?)



彷徨いますぶーぶーDASH!


何軒目で見つかるでしょうか!?

24センチは大きいよ~


200809172151000.jpg

どうか、どこかにありますように天使



あ、これ見て買い占めたらだめよ力士9。


******************