判明しました。 | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

判明しました。

ここ数日。


「もやもや」してました。


原因は不明でした。


きょう判明しました。


大したことじゃ、ありませんでした。


大切なものを見落とすところでした。


あ~危な!


「プリンセス占い」


「人魚姫タイプ」でした。


幼心に


「なんで死ぬかな、もったいな!」


理解できなかった、人魚姫。


えー、私泡になっちゃう系なのか・・・。


妙に納得しつつ、腑に落ちません!


シンデレラとかがいい~!


****************


テレビは盗まれっぱなし。

ワンセグ携帯を部屋で振り回して、

微弱な電波を拾ってます。


****************