何だか抜けない… | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

何だか抜けない…

気象予報士試験
受けてきました。


試験中


『そんなの関係ねぇ』


頭のなかで回って
大変迷惑でした。


何がオーシャンパシフィックピースだ!!


実技試験の記述で


あろうことか


記入欄を一つずらして書きすすめてしまい。


気付いたとき
吐きそうでした…


帰り道、
ふらふらに疲れて
陸橋の階段を踏み外して
転げ落ちそうになりました。


自己採点中ですが
手持ちの参考書のドコを探しても、答えが見つかりません。


どーゆーこと!?


今都内カフェで勉強中。


隣の席の男性は
結婚してるけど
連れの女性をくどいてます。


前の席の人は
携帯電話の着信音が
『アンフェア』の雪平の音でした。


思わず反応してしまい
目が合ってしまいました。


関西テレビのサイトに登録してダウンロードしたんだね。


さっきお会いした方は
「地下鉄出口からタカノハナがでてきた」って言ってました。


痩せていたそうです。


眠くてここで寝てしまいそうです。