お財布紛失→無事に手元に | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

お財布紛失→無事に手元に


おおおおおおおおおお~



お財布を一瞬、なくしました。



焦ったー



3年ぶりに焦ったー



3年前は、本宮ドンキ駐車場でなくしたよ。



チーズバーグディッシュ食べてる場合じゃないよ!



あれ、美味しいよね。あとイチゴの飲み物も。



あれ、ストロー詰まるんだよね。



けど、そこがいいんだよね。



ずぽってね。



話を戻して・・・・。



所持金はタクシーのおつり。



家、帰れませんから・・・。



領収証頂いていたので電話したら、



しばらくして発見&無事手元に。



気が動転するわ、



カード会社に電話しようにも、携帯電源切れるわで。



もー恐かった。



お母さんには秘密。



腕時計も、お財布も



実は2代目だから(笑



1代目のお財布は、



「一生モノだよね」



って勇気づけて買ったけど



一生どころか、数年の命でしたから。



思ったのが。



きょう手帳を持っていなかったので



家の番号と友達の番号(覚えやすい)しか分からなかった!



こわー



あと、IBCの報道部の番号くらいしか覚えてません。



↑これは役立たない・・・



「当て逃げされたときのため」



ってナンバープレートを瞬時に覚える訓練は



かれこれ中学1年生の頃からしてますが。



(実際当て逃げされたときは、まったく覚えてなかった)



こりゃ



主要電話番号暗記のほうが役立つね。



長くてごめんね。



ひさびさにPCを母が開いていたので



奪って書いてみました。



きょうはオーディションでした。



面接なのに、私的に盛り上がったのは



「貞平麻衣子のカラオケに対する愛」



に終始しました。



正統派ですが



今回の現場では、もう無理そうです。



お風呂入って、テトリスします。



いま「テトリス クリスタル」が出てるんだよ。



「2分間でどのくらい得点できるか」モードを



軽く300回はやってます。



次の携帯電話は、防水にします。



「テレビ局勤務なら、ワンセグでしょ」って買ったのに



実家(横浜のはじっこ)では、電波飛んでません



ただ、重くて大きいだけです。



ちょっと嫌いになっているのを察してか、



さいきん「っおい!」ってイイ場面で電源が落ちます。



あ、テトリス中ってことです。



重要です。



もはや



携帯



イコール



テトリスです。



ちなみにきょう現在の通話料



500円



切ってました。



花の26歳、



終わってます。



月末、手当たり次第電話して



溜まりに溜まった無料通話10000円相当



使い切ってみたいと思います。



ドコモに負けない。



勝ってみせる。



その前に



プランをさらに安いのに変えます。



変えたばっかりなのに



それでも使い切れない無料通話。



むきー



だらだら書いてみました。



まだ終わりたくないです。



まだまだ打てます。



これ携帯で見てたらごめん。



もう閉じたほうがいい。



これ以上読み進めても



何の意味もありません。



改行が多いって怒る?上司もいないので



(局アナ時代、えらい人に「読みにくい」っていわれました



じゃ、読まなきゃいいじゃん



って思ったかどうかは秘密です)



さすがに飽きてきました。



もう終わってもいいですか???



終わります。



あしたは母と映画に行きます。



たぶんトランスフォーマーを観ます。



エッチなシーンが無いことを祈ります。



タイタニックを親と見に行って



どきどきした経験があります。



うちではキスシーンで



「まいちゃんは見ちゃダメ」



って言われます。



音はいいのかい!



それなりに想像掻き立てられるのに



音はいいみたいです、さだひら家。



もう眠たいです。



寝ます。



みんなオヤスミナサイ



どうでもいいコメント、



期待してます。



私に負けず



書いてください。



ホントにオヤスミナサイ。