初体験 | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

初体験

200708121438000.jpg
お茶するときは
カフェラテ一筋ですが、
珍しくコーラ一気飲み。


まだ放心中、
体がフワフワしてます。


朗読フォーラムに行ってきました。


二時間ほどの公演だったんだけど、
体内時計がどっかにいっちゃった感覚。


朗読を生で聞くというのは
いい意味ですごくエネルギー使うみたい。


拍手を送る頃には
汗だくになってました。


吸い込まれたー


映画や演劇とはまた違っていて、
話し手の表情の向こうに浮かぶ
ストーリーを見ようとするからかな。


岩手では
何だか恥ずかしくて
足が遠退いてたけど。


朗読すごー!


そして大塚さんすごー!


ムショーに
誇らしかったです
(^-^)


そして。
たくさんのコメント
嬉しかったです。


ブログ書く元気はなかったけど、
ちょこちょこ見て
励まされてました。


弱いでしょ(笑)


カッコ悪いけど
それが私です。


別に何書いてもいいよ
(^-^)


うまく言えないんだけど、
書くキモチが各人にとって正直であれば。


『ばかやろー』でも
『消えろー』でも
その人にとっては
それがホントのキモチなわけで。


仲良しクラブ?みたいに
嘘だらけでも嫌じゃない?


返信する代わりに、
またジャンジャカ更新してきます。


しゃー!