東京駅に到着 | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

東京駅に到着

200707292140000.jpg
青森は奥入瀬渓流に癒され、


秋田までの車内から日本海の海岸線に感動し、


岩手北上川の川面にプカプカ楽しんだ、


若干行き当たりばったり北東北の旅も
あっという間に終点です。


東京駅に着きました。


隣の座席に座りあわせた人と話が弾んだり、


岩手の局で本当に大好きだった沢山の人に逢え、


遊び仲間なみんなと未明まで飲み、


川下り会場で私を応援してくださる方々に再会し、


人に感動する旅でもありました。


結構『気い使いい』で、
なかなか自分から
連絡をしたりというのが苦手で敬遠しがちなのですが、
今回の旅で何かが少し変わった気がします。


『人って、
やさしいじゃん』


そんな感じです。


今から東京駅で妹と待ち合わせして一緒に帰り、


びっくりするくらいに買い込んだお土産を皆で食べます。


食べ物ばっかり(笑)


みんな
みんな
みーんな♪


ありがとね!!!


あとは
計いくら散財したか、
選挙速報見ながら怯えるかと思います。


『北東北
写真で振り返る
3泊5日の旅ブログ』


近日公開。
お楽しみに。