コメントに全力でコメント | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

コメントに全力でコメント


寝ました、寝ました、爆発睡眠、爆睡です。



午前1時に寝て、午後2時半に起きました。
二時っチャオ!始まってました。



朝6時過ぎにメールが届きました。
けっこう心をこめた長文でしたが、返信は2行。
なんだか腹立たしい・・・。



午前11時ごろ、2回マネージャーから電話。
寝てたの、ばれていないと思います。
ちゃんと内容も覚えてます。問題ない。



さ、行きますよ。
長いです。
携帯からだと、ちょっとイライラするくらいです。


もう、読みたい方だけ目を通してくださいませ。



●ほっとけないっすさん●


>黙ってて仕事入ってくる訳じゃないだろうから,
>頑張ってるってことだ。うれしいですぞ。ぐんない☆


これもマネージャーさんが頑張ってくださるおかげです。
ホリプロのある目黒がどちらの方向にあたるか分かりませんが、
足向けて寝られません。


●同業者さん●


>地方には沢山アナウンサー仲間ができましたが、
>東京ではまだ数少ないので是非、遊んでください。


こちらこそ、お願いします。
イマイズミさんに私からメールしていいのでしょうか?
コメント書き終えたら、どきどきしながら、メールしてみますね。


●(前)そーりさん●

↓ほれ、てるてるぼうず。




ありがたや。
雨で日曜の仕事も延期?中止?になりそうで、
本当に、本当に、商売あがったりです。


●まっつさん●


>『宣伝材料の音と映像撮る』ってどんなことすんの?


これは土曜日の日記でお答えしましょう。
おたのしみにん。


●オレンジさん●


見つけてくれてありがとう。相変わらず自由なさだひらです。


>寝坊してますかぁ?


もうがっかりするくらいに、寝ました。
2時っチャオ、30分終わってました。


●まっつさん●


>何だよ恥ずかしいって!全国デビューぞぉ。すげぇじゃん。
>みるなって言われたってDVDに永久保存。


ぎゃん!


>ミリオン家族の方は1週遅れでやってくれんのかなぁ。


そ、それはIBCに聞いてみるしかないかな・・・。
そしたら、編成のあの方が応えてくれるのかな・・・懐かしいなあ・・・。
私が電話したら「ごらぁー」って怒られるから(当たり前)、分からないな。
17日(火)の放送は、2時間スペシャルだから、深夜ではきついだろうな・・・。


●オレンジさん●


>15日ですね。多分たまたま見ささると思います(笑)


たまたま見ちゃうならOK。


>てか、今更?かもだけど、髪切った?(タモさん風にどうぞ)


いいともーって?ごめん、良く分からなかった。
切ってないよ、ひたすら伸ばし中。
そして、ばっさり切る予定♪


●ちぃ☆ママさん●


ここにたどり着いてくれてありがとう。嬉しいです。


>私は2月に痛めて治まってた腰痛が…
>また痛み出してツライです(´Д`)
> まだまだ若いと思ってても…体にガタきますね↓(私は今年25歳っす…)


25歳・・・若いよ。イッコ若いよ。ママっていうのは「mother」のママ?
結婚したい。。。

じゃ無くて!腰痛は「ストレス」から来ることもあるそうです。
バンテリン、結構効くよ☆
私も最近「腰が痛い」の意味が分かるようになったよ。
ストレス溜めずに、お大事にね!


●よっちゃんさん●


喜んでくれてありがとう。そういってもらえると嬉しい♪


>日曜もお仕事になりそうなので、アタシも録画で永久保存かなぁ♪


日曜日もお仕事、おつかれさまです。
雨、ひどくならないといいね。


●hiroさん●


>オレもそれ見たーい!!ってかDVD出ないのかなーって感じです。


「舞妓Haaaan!!!」ね、面白いよ♪
数ヶ月経ったらでるんじゃないかな?


●(前)そーりさん


>や、年がら年中ビールばっか飲んでますが。
>国産派です。こっちではあまり見かけないけど「ハートランド」が大好きです。
>最近、ビール「まがい」のものばっかり飲んで、
>たまにビールを飲むと「…こんな味だったっけ??」と。


分かりますとも。私は家では「糖質0」派なので、
ビールがどんな味かわからなくなります。
でも、おいしけりゃなんでもいいんです。


1位は「カンボジアのビールに氷を入れて飲む」
だぁ、どっかで売ってないかな。


●ほっとけナイさん●


>新幹線で1人ビールですよぉ。


飲みたくなる!間違いない!
私は東京→盛岡で、良く飲みました。
(盛岡→東京はスグ仕事だったりするので)


●よっちゃんさん●

>月末月初の仕事が盛り沢山、落ち着いたと思ったら会社でひと騒動ありまして…
>明日からもまだまだひと騒動の続きがあるのだけれど、

>まいちゃん、解決するように一緒に祈ってくらさい…(。・ω・。`)


祈ってたよ。
大丈夫でしたか??
私は会社を1歩出ると、仕事のことは忘れちゃうから、
反省しつつ、見習いマス。


>アタシはチューハイ派ですっ(`∀´)Ψ


さだひら、「なんでも」派です。
最近顔がスグ赤くなるようになりました。
弱くなったものです。


●Over30さん●


初めまして!


>この前、O塚アナのラジオ番組を聞いていたら貞平さんがホリプロに入ったことを言っていました。


とおー!!それはありなのかな??大塚さん、元気かな。

やっと所属先が決まって「元気でやってます」ってお手紙を出したいのですが、
もう忘れちゃってるかな・・・と迷ってました。
明日、封筒と便箋買いに行って、お手紙してみよ。ありがとう。


>7年もブログやってたんですね。
>だからアナ日記の更新が遅かったのでしょうか?


そうかも(笑


会社のブログは携帯電話から更新できないし、
写真も画素数を落とさないといけないから、
なかなか時間がかかるんですよ。
こちらのブログは主に携帯電話から更新してます♪


>自分は「貞ペペ」のあのまったりした感じが好きでした。


私も!星子ちゃんも私もフリーなので、どこかの局で
「貞☆子ぺペロンチーノ」、やってくれないかな~。


●まささん●


ここで再会とは嬉しいです。


>もし行く機会が有るとすれば台湾に行ってみたいですね。


私も台湾は行ったことないの!
オセロのCMを見ると、毎回行ってみたいなと思うよ。


>そういえばibc時代に仕事でシンガポールに行った様ですが、
>シンガポールといわずアジアは初めて行ったのですか?


それまでに韓国に2回行ったよ。
アジアは意外に訪れていない国が多いです。


IBCまつりやラジソンに参加はちと難しいけど、
まず今月末の川下りには何があっても参加します!


●のりくん●


>さがして、こちらにたどり着きました。


ありがとう!テレビで見てもらう機会は減っちゃうけど、
このブログはいっぱい更新するから、見てね。
ありがとう。


●nao-mizuさん●


>東天紅の杏仁豆腐はんまかった!


んまかった!?いやん。トロケルのね!食べたい~


●hiroさん●


>ミイラのにおい 自分も体験したいなぁー。。。喩えたらどんなにおいなんすか?


んとね。ふるい博物館のほこりっぽい匂いに、
どこか動物的な匂いを足した感じ。
たとえられない・・・初体験の匂いでした。


>放浪熱ですかーw
>自分はオーロラを生で見れる所へ行ってみたいです...


そう、どこかにフラフラ~っと行きたい!
オーロラも見てみたいな。
そういうツアーあるけど、見れないこともあるんだってね!



**************************


はい!読んでくださった方、ありがとう&おつかれさまでした。


**************************