佐伯舞 Early SUMMER LIVEにいらして

頂いたみなさま


当日は本当に

暑い中いらして頂き

本当にありがとうございました!😣



今回のライブは始まりから

みなさまの温かい雰囲気に包まれながら

素晴らしいスタートでした‼︎🥹



音楽活動が始まった時からは

方向性やスタイルは少しづつ

変わってきましたが

大好きな音楽を貫きたいという気持ち一つも変わっていません。




今後は

CDの発売や

もっともっといろいろなステージ で

みなさまにもっともっと楽しんでいただきたい

もっともっと活動を楽しみにしてもらえる

アーティストになれるように頑張っていきます‼︎



たくさん

準備しているので

ぜひまた佐伯舞ライブにいらしてくれたら嬉しいです。



私は

昔から少し変わっている子でした笑

女の子らしく見られる第一印象と

少し違うと思われる事が多かったのです。

女子会などは苦手タイプでした 笑


でも

音楽や踊りや芝居をしている時は

自分が一番自分らしくいられる時間でした。





高い目標を持つことは

大変だし怖い事もありますが

一度切りの人生

私は立ち向かって行きたいのです。







みなさまがいてくれるから

私は頑張れます。

これからも

みなさんが楽しんでくれる

楽しみにしてくれる

活動を

もっともっと

お見せできるようにがんばります‼︎



最後に

原宿ラドンナのみなさま

バンドメンバーのみなさま

本当にありがとうございました!






そして

みなさま🥹✨✨✨

本当にありがとございました!

またお会いしましょう!🥹