佐伯舞first CD
 ⭐️宵月夜〜yoizukiyo〜
 ⭐️ Candy Garl
 
11月30日木曜日レコ発ライブ
いよいよ発売になります‼︎

⭐️
12月より
iTunes Amazon 全国レコードショップにて
流通スタートします。
詳細出ましたらまた報告させていただきます🙇🏼‍♀️

Vocal 佐伯 舞
bass 河本奏輔
guitar 下村尚由
 Mix- Mastering Engineer 
阿妻 諒

 作詞 佐伯 舞
作・編曲者 下村尚由

{019B8844-30BD-49D4-940E-14B818B8C37E}

{0E7CD880-5493-4E32-B6A0-FA90F8627244}

  
佐伯舞first CDプロジェクトで皆様にご協力いただいた CDがやっと発売になります🙇🏼‍♀️

ジャケット撮影から
初めてのレコーディング‥
まだまだ自分に足りないものを感じて
落ち込んだりもしましたが
全て今の自分を受け入れ
今の自分にできる全てを出せた作品になっていると思います。


佐伯舞first CDプロジェクトを
はじめたばかりの頃は
どうなるか不安でたまりませんでしたが
皆様からの暖かい応援メッセージ
ご支援を受けて
 CD発売までたどり着く事ができました。


iTunesやAmazon でも
カラオケでの配信も始まる予定です。
これからが本当のスタートだと思っています。


これからも一歩一歩がんばりますので
これからもよろしくお願いします🙏🏻🙇‍♀️



まずは
佐伯舞レコ発ライブで
新たなステージを見せられたらと思います‼︎


皆さま
よろしくお願いします🙇🏼‍♀️❗️❗️


{92FC15BB-B2DE-47DA-BDE2-A0E7EBB3E42A}

いよいよ 11月30日木曜日!!
     
 ⭐️佐伯 舞レコ発ライブ⭐️
佐伯舞first CDプロジェクトで
皆様の協力によって生まれた
佐伯舞初のオリジナル曲
 ⭐️Candy Girl
⭐️宵月夜 〜yoizukiyo〜

2017年11月30日木曜日 

🌟佐伯 舞 13th Live  in Ginza ZERO 
場所は
銀座ZEROになります✨ 
http://ginza-zero.jp/access/ 
open 18時 start19時です✨
carge 5000円 1ドリンク付き

今回は
皆様にご協力していただいた
佐伯 舞firstCDプロジェクトで制作したCDの発売記念ライブになります🙇🏼‍♀️ 季節にぴったりなナンバーをお届けします🍾😊✨🎀 お時間ある方
ぜひいらしていただけたら嬉しいです🙇🏼‍♀️ ⭐️ご予約受付中⭐️ ご予約の方は
Facebook メッセージか

maisaeki2014@gmail.com

にお願いします。
チケットをご希望の方は
ご予約後、
郵送にて送らせて頂きます🙇🏼‍♀️✨