先日ご紹介させていただいた本『50歳から輝く女性の生き方』の中で、
『マジカルチャイルド』という言葉が記載されていました。
 
インナーチャイルドも元はこのマジカルチャイルドの場所にいたそうです。
インナーチャイルドが癒されるとこのマジカルチャイルドのところへ戻れるそう。
 
『マジカルチャイルド』とは、『自分が地球の全てから愛されている』と知っている
純粋なこどもの意識だそうです。
(穴口恵子さん作 『50歳から輝く女性の生き方』より引用)
 
つい最近、宇宙は私の願いを叶えてくれない=私は宇宙から愛されていないという
自分の心の傷、誤った価値観を発見し、修正したところだったので、
このマジカルチャイルドという言葉と出会えてとても嬉しく思いますラブラブ
 
これからは、地球の全てから愛されているという価値観で
生きていこう♡
 
もう一つ、おすすめの本があります。
 
 
『レムリアの子守唄』というファンタジー小説なのですが、
読むだけでレムリアのエネルギーを受け取れ、癒されるのでとてもおススメです♡
 
そしてこの本の中には『マジカルフレイム』という言葉が使われていて、
『マジカルチャイルド』を表していたのだなと分かりました。
 
みなさまの中にあるマジカルフレイムの炎が大きく燃え上がり、
マジカルフレイムの意識で今日も1日楽しむことが出来ますようにキラキラ
 
いつもありがとうございます♡