こんばんは🌙

舞子です(о´∀`о)

 

今日は

平成最後の平日でしたね‼️

 

仕事終わりの方は

お疲れ様でした‼️

 

学生の方は

今日でGWに

突入しますね!

休日授業がある学校も

少なくないのでは???

 

私の学校は

6日から学校です😭

しょうがないですね笑

 

 

今日は平成に

どんなことがあったのか

振り返っていきたいと

思います!

 

というよりも

平成しか生きてないので

人生の全てが平成です。

 

ということで抜粋!

長々と私の振り返りを

するだけですが。。。

 

 

⭐️平成9年舞子誕生

 春日部で生まれましたが

 当時は滋賀県在住でした‼️

 

⭐️転勤族父に連れられ

 あれよあれよと

 4回引越し🚚

 滋賀→深谷(埼玉)→熊谷(埼玉)

 →越谷(埼玉)→現在(埼玉)

 

はい、引越しはしていますが

ほぼ埼玉県在住です。笑

 

当時は出会うみんなが

いつでも新しい友達でした!

 

 

⭐️嫌々テニスを始める

 両親にテニスと水泳を習い事として

 やらせてもらったのですがテニスは本当に

 嫌いでした笑

 結局テニスに絞ってスポーツをしましたが

 テニスでたくさんの方と出会い

 学生時代の青春はほぼテニスだったぐらい

 真剣にできるスポーツでした!

 

水泳続けてたら

パデルやってないでしょう笑

 

⭐️パデルに出会う

 これはもう何という出会い笑

 友人に誘われて楽しくやってたら

 こんなところまで来ちゃいました笑

 今はテニス並みに楽しいです!

 もう1回青春してるみたいだ😻

 最近はテニスの友達と連絡を取ることが

 多くたまにはテニスしたいなぁと思うことも

 ありますが、競技として戦うのは

 パデルだけで本気でやりますが。笑

 

パデルでは本当にたくさんの方と

出会い、目上の方ばかりの

世界に初めは本当に戸惑いましたが

いい人ばかりで何だか嬉しいです。

 

パデル最高!

 

令和では

どんなことが起こるのでしょうか!

 

楽しみです!

 

🎾Maiko Kutsuna🎾