こんばんは🌙

舞子です(о´∀`о)

 

今日は

先輩活躍紹介企画第2弾‼️

 

日本ランキング1位

日本代表の「トミカズ」こと

【富田一輝】選手です‼️

 

もちろん

優祐さんと私の大先輩✨

テニスでもパデルでもです笑

日本ランキング2位 日下部俊吾選手

昨シーズンのほとんどを2人で組み

時には言い合い、2人で成長した

全日本がその集大成だったと思います。

 

 

トミカズは

Asia Cupの直前で

怪我をしてしまい

FIP125も断念。

 

正直全日本も出場できるのか

危ういところでした。

 

完治ではなかったものの

本当にこっちが心配しちゃう程の

運動量だったと思います。。。笑

いや〜、見てる側が痛い…

 

 

 

決勝戦までは

第1シードの実力を見せつけ、

危なげなく決勝進出。

 

決勝では第2シード兼

ディフェンディングチャンピオンの

ペアと対戦🎾

 

左からAsier/庄山ペア・富田/日下部ペア

 

 

フルセットの末

Asier/庄山ペアが2連覇🏆

 

私の先輩トミカズは

惜しくも準優勝でしたが

観戦者として

迫力のある

素晴らしい試合でした‼️

 

 

 

試合中のトミカズは。。。

 

打って

 

 

打って

 

 

打ちまくって

 

 

吠えてました!笑

 

 

怪我してる中

全日本選手権と言う

大舞台で

素晴らしいプレーができる

先輩を尊敬します。

 

これからも先輩の背中を

追っていきながら

日々精進します。

 

きっと本人から

ブログいいね〜!って

褒められるでしょう!笑

 

 

そして最後に。。。

 

彼は言っていました。

この写真は

『マイケル・ジョーダン』だと。笑

(Michael Jehhrey Jordan)

 

ロゴに似てますね笑

ジョーダンみたいに

 

「世界のトミカズ」に

 

なってほしいですね😄

 

🎾Maiko Kutsuna🎾