こんばんは🌙

おはようございます☀️

舞子です(о´∀`о)

 

今日はタイトルにもある通り

この間

全日本パデル選手権大会が

開催されました‼️

 

そこで現在私が在学している

東京国際大学の先輩方が

活躍されました!

 

 

なので紹介しちゃおう!

と言うことです。笑

 

 

今日は

テニス部の先輩

兼ゼミの先輩でもある

 

後藤 優祐先輩です!

 

昨年の10月にテニス部を引退

その後パデルに

ガッツリハマり

暇さえあればパデル🎾

 

昨年の12月に

JPT初出場‼️

 

そして今回

ペアの力を借りて

全日本選手権に

滑り込んで来ました!

 

パデルも最初に始めてた

「トミカズ」は

もちろん優祐さんの先輩🎾

 

 

2人は今大会でも

対戦しましたが

今回は日本ランキング1位の

先輩トミカズが勝利‼️

 

日本ランキング1,2位ペアは

やっぱり強かったです✨

 

 

そして優祐さんは

今大会超大接戦の末

1回戦を突破いたしました‼️

レベルが拮抗する中、

そして全日本と言う大舞台で

素晴らしい試合でした‼️

 

そんな優祐さん

今シーズンは

関西の方にも遠征すると

言っていて、

パデル界の新星になりそうです!

 

 

明日は!

もちろんトミカズ🎾

 

明日もお楽しみに〜

 

🎾Maiko Kutsuna🎾