こんばんは🌙
舞子です(о´∀`о)


今日は
スポルのイベントに
参加させて頂きました!

想像をはるかに超える
体験者の人数に
正直びっくりしました!


中にはテニスを
体験していて
気になってきてみたとか。


体験レッスンは
受付開始早々に満員。


5分間でコートを
ローテーションする
無料開放も
空きコートがなく
フル回転でした!

私はその後の
17時からの
ゲーム形式で回す方に
日本代表として
参加させて頂きました。


お相手させて
頂いた方の中には
多分テニスが
上手いであろう
スーパーキッズが。笑

少しやれば
ノリと勢いで
壁を使えてしまう
スーパーキッズの
飲み込みの早さに
感激。笑


このくらいの子が
将来のパデルを
担ってほしいなーと
勝手に
思ってしまいました笑



さて、その中でも
明日試合ということで
頑張ってね!と
応援して下さった方が
たくさんいました!

本当に
ありがとうございます!


多分パデルを始めてから
過去1と言っていい
ハードスケジュールに
なりそうですが
日本🇯🇵が全勝できるように
そして
個人戦では
優勝できるように
頑張りますので
Facebookなどの
ライブ中継を
みてほしいなと
思います!

ということで
千葉に
泊まっている
舞子でした!


明日早いので寝ます!


🎾Maiko Kutsuna🎾