こんばんは🌙

舞子です(о´∀`о)

昨日の満月でしたね🌝

大きくて

なんかすごく

目立っていた気がます笑

 

今日は

最近パデルが

広まっているなぁ

感じることが

多くなってきました

 

 

私は

埼玉県在住

埼玉県内の大学なので

基本的に埼玉県にいるので

練習も所沢

晴れ晴れ(千葉)

多く行きます♪

 

しかし

最近は

スポル大井町内

パデルワンに

行くことが多いのですが

大井町は

品川駅や東京駅にも近く

交通の便もいいです‼️

 

なので顔馴染みの方が

中々来なくて

いつも

初めましての方が来ます笑

 

あくまでも

私の感覚ですので

コーチの方々は

いつもの方々なのかも

しれませんが。。。笑

 

 

この様に

たくさんの方が

 

 

パデルをしてくれている

 

 

そう感じました💕

 

そして

通行人の方々が

不思議そうな目で

パデルコートを観ています😄

 

興味を持って

くれてるんだなあと

嬉しくなります⭐️

 

 

そしてその中でも

これなんですか?

声をかけてきて

くださる方もいます‼️

 

 

こんな風に

普段あまり行かない場所で

この様な光景を

目にすると

パデルが

広まってきている

感じます‼️

 

 

毎月たくさんの

イベント

開催され

たくさんの方々が

参加してくれている

おかげかもしれません。

 

 

私は

昨年の5月からの光景しか

知りませんが

パデル上陸当初から

携わっている方は

きっと

私より

広まってる感が

強いのでしょう‼️

 

私も

もう少し早く

パデルに出会いたかったな。。。

そんなことを思いながら

この記事を書いています

 

 

とりあえず

この場を借りて

言いたいのは

 

 

もっとパデル

広がれーーーー!!!!!

 

 

ということです☺️

 

🎾Maiko Kutsuna🎾