こんばんは🌙

舞子です(о´∀`о)

この間

初めてやった

骨盤矯正

感動したので

記事にしたいと

思います‼️

 

数日前に

骨盤の矯正

全身マッサージ

40分無料体験

してきました♪

 

 

最近

座って

パソコンと

にらめっこか

動いてるかで

きちんと

休めてなかったので

いい機会でした💕

 

まず施術前の

腕の可動域などの

チェックを。。。

 

おばあちゃんかっっ

ってくらい首肩周りが

動かない動かない笑

 

 

久々に改めて

身体が硬いことを

実感しました💦

 

そして感動したのは

ここから。

 

手始めに

身体のバランスを観ます。

 

私はすぐ後ろに

倒れてしまいました。。。

 

そこから

背中を

 

バキバキバキ。。

 

 

え。

めっちゃ鳴るじゃん笑

と思っていたら

 

骨盤が歪んでなければ

鳴らないそうです。

 

そのあとに

同じ方法で

身体のバランスを観ます。

 

 

少しよろけますが

全然後ろに倒れませんでした‼️

 

すごい。。。

 

 

騙されやすいのかも

しれませんが

いやー感動しました✨

 

 

そのあとに

あれよあれよと

色々やってもらって

 

可動域も

だいぶ広がりました‼️

 

 

1回だけで

こんなに変わるのかーと

感じつつ

 

定期的に行かないと

癖は治らないよなあと

思ったので

 

学生のうちは

月に1回を目標に

行けたら行こうかなと

思いました♪

 

 

皆さんも

是非行って観てください‼️

オススメです☺️

 

🎾Maiko Kutsuna🎾