こんばんは🌙
舞子です(о´∀`о)


日本代表になって
1ヶ月半ぐらいに
なります。
代表公式練習をしたり
日本代表心得を
学んだり
来週には
Asian Cup&FIP125が
迫って来ています。


この1ヶ月半は
日本代表という
実感を
あまり意識できないまま
過ぎ去って来ました。

今月に入り
代表練習があり
心得を学んだとき
改めて実感します。


日本代表という肩書きを
意識しているつもりで
意識しきれてないことを
改めて痛感しました。


私は
テニスの現役時代
関東に出るのが
精一杯で
全国大会にも
1回しか
出場できず
日の丸は
程遠い存在でした。


パデルを始めて
1年が経たないうちに
日本代表になり
うまくいきすぎてる
気がして
そわそわしながら
過ごして来ました。


来週には
アジアでNo.1を
決める大会があるのに。


最近やっと
はっきりと
自覚してきました。


パデラーとして
選手として
日本代表として

頑張りたいと思います。


日本代表
すなわち
日の丸を背負うという事は
正直、学生の自分には
プレッシャーに
なっていると思います。

しかし
そのプレッシャーを
跳ね除けた時
また一皮剥けると
思います。

なので
プレッシャーに
打ち勝てるように
大舞台まで
あと1週間

そして
今年1年間
頑張りたいと思いますので
応援していただけると
幸いです。


これから先
学生のうちに
日本代表になる方が
出てくると思います。

その方に
この記事が
届いてくれると
さらに
嬉しいです。


🎾Maiko Kutsuna🎾