こんばんは🌙

舞子です(о´∀`о)

今日は

千葉の晴れのち晴れ

代表練習がありました‼️

 

14時から

ミーティングをし

15時頃から

練習を致しました🎾

 

今日は

監督とコーチの他に

日本パデル協会の

会長にも

来ていただきました☀️

 

ミーティングも合わせて

がっつり3時間

良い練習ができました‼️

 

昨日のレッスンのおかげで

腕がパンパンで

筋肉痛でした💦

 

今日もがっつりやったので

明日はもっと

筋肉痛かなあ。。。

 

 

17時からは

女子日本代表の

Bチーム

追って練習でした‼️

 

女子日本代表の皆様

お疲れ様でした!

そして関係者の皆様

ありがとうございました🙇‍♂️

 

来週は

男子の日本代表が

全体練習をするみたいなので

ぜひ間近で

見てみて

いかがでしょうか?

 

 

以上

今日の投稿でした‼️

 

🎾Maiko Kutsuna🎾