こんばんは🌙

舞子です(о´∀`о)

 

今日は

パデルと関係ない話を

 

今日妹が卒業しました。

めでたい話です。

生活時間帯も

なかなか合わないので

面を向かって

話すことも

少ないですが

今日は

 

 

 

おめでとう

 

 

 

と面と向かって

言いました。

 

何年経っても

照れ臭いものです。

 

 

お母さんは

何回も

卒業式

出向いていますが

年々変わる

時代の流れに

戸惑いを

見せている様ですが

毎回楽しそうです笑

 

 

来年には

もう私の卒業式が笑

 

毎年の様に

卒業式ですね

 

3年経つのは

あっという間だったね

卒業する本人は

口にしますが

 

そう考えると

お母さんにとっての

 

 

 

3年間

 

 

 

どんだけ早いんですかね😌

 

気になりますが

きっととてつもなく

早いでしょう…‼️

 

毎日

お弁当を作ってくれた

お母さんに

今更ですが

感謝しても

仕切れないなあと

思います💕

 

妹は

毎週何日かは

自分で

お弁当を

作っていた様なので

私より

しっかりしてます笑

 

卒業のシーズン

お母さんとは

母校が一緒で

校歌の話を

しました

 

お母さん

覚えてました笑

 

お母さんの記憶

恐るべし。。。

 

🎾Maiko Kutsuna🎾