こんばんは🌙

舞子です(о´∀`о)

3月11日

あれから8年

あの時

何をしていましたか?

 

私は中学1年生

理科の授業をしていました

 

あのサイレンは

訓練だと

思っていたのを

覚えています。

 

しかし、

学校に持ってきては

いけない携帯もが

鳴り響いてるのには

違和感があったのを

覚えています

 

そのあとに

先生がビーカーを

守っていて

 

初めて

訓練以外で

机の下に

隠れました

 

3姉妹だったので

引き渡しは

一番最後

 

鮮明に覚えています

 

 

Yahooでは

寄付を行っているようです

 

微力ながら私も

検索させて頂きました

 

あと1時間程しか

ありませんが

まだやってない方は

お願い致します

 

🎾Maiko Kutsuna🎾