こんばんは🌙

舞子です(о´∀`о)

22時30分から

「3年A組」最終回ですね‼️

私は比較的

いや、かなり

刑事ものが好きなので

あまり学園ものとか

見ないのですが

これだけは

見入っちゃいますね

人生の勉強

なります💕

 

余談はこれくらいにして

今日は

家からビデオカメラ

発見されたという

お話です🤗

 

家からコンパクトな

ビデオカメラ

発掘されました‼️

 

今後映像を作るにあたって

機械を探していたので

無料で見つかったわ

ラッキー✨

と思いつつ

 

やっぱり一眼レフ

とかの方が

画質いいよな〜って

思います

 

でもビデオカメラ

試合とか

撮影していきたい

思います‼️

 

でも今は

就活卒論

パデルと笑

バイトは

ほとんどできてないので

なかなかのマイナス💦

 

一眼レフなんて

まだ買えな〜いと

思いつつ

よくが出てしまいますね笑

 

頑張ってお金が溜まったら

買おうと思います笑

 

パデルのPVとか

一眼で撮れたらな〜

とその繰り返し…

 

尚、カメラの話に

なりますが

 

日本パデル協会様が

今後の活動の中で

眠っているカメラ

などがあれば

声かけてくださいと

言っていたので

眠ってるのあるわ〜

って方は

日本パデル協会まで

ご連絡してあげて

ください‼️

 

一人のパデル

プレイヤーとして

私からも

お願い申し上げます🙇‍♂️

 

🎾Maiko Kutsuna🎾