こんばんは🌙

舞子です(о´∀`о)

 

「カメラを止めるな」

を見ながら

書いております笑

 


今日は

生放送のラジオ

出演して来ました‼️

 

今日のMCの方は

以前もラジオを

やっていたみたいで

進行も盛り上げ方も

とても上手でした…‼️

 

ど緊張している私を

上手に引っ張って

頂きました😂

 

 

皆さん

聴いて頂けたで

しょうか?・・・

 

私的には

ちょっと引き気味

だったかなと

思います…

 

反省点ですね

 

 

しかしながら

これが生放送で

直しがきかないので

これまた

リアルな

表現をしていたと

思います笑

 

 

そして

3/11にも

ラジオに

出演いたしますので

是非

聴いて頂けると

幸いです‼️

 

今日はこの辺で

終わりにしようと

思いますが

余談を1つ

 

ブログ書く前に

模様替えを

したのですが

 

勉強机を

部屋のど真ん中

置きました。

 

 

 

皆さん

どう思いますか?

邪魔だと

思いますか?

 

わたしは

こーゆー変な

位置に置くのが

好きなん

ですよね〜笑

 

テレビも

目の前にあるので

パソコン

いじりながら

YouTube

見れます♪

(Switch繋いでるので

 ゲームもできます💕)

 

最高に

いい場所です笑

 

この部屋

風通しが

悪すぎて

夏は暑いし

冬は寒いです

エアコンが

去年に

ついたばかりなので

去年までは

地獄でした…笑

 

と言う

くだらん

お話でした笑

 

以上

今日の投稿でした!

 

明日は

何投稿しようかな…

 

🎾Maiko Kutsuna🎾