こんばんは🌙

おはようございます☀️

舞子です(о´∀`о)

 


3月7日のブログですが

3月8日

朝に投稿致します

 

と言うのも

私、もう一度

ラジオに出演することになりました‼️

 

今日のお昼12時からの生放送です⭐️

なので今日の朝に投稿いたしました💕

 

 

12時から14時頃の放送で

私の出演は

13時15分から13時40分頃までに

なります!

 

微妙にお昼休みではない

可能性がありますが

ぜひ、聞いて頂けると

幸いです

 

 

番組は

まいぷレイディオ!

です

 

そして、視聴方法ですが

前回のラジオ出演を

知らせした時と

同じ様に

志木・朝霞

新座・和光周辺に

いる方は

FM77.5MHz

 

 

パソコンで

サイマルラジオ」から

関東を選んで

CLOVER MEDIAを

クリックすると

視聴できます😍

 

 

スマホからは

ListenRadio」(リスラジ)を

ダウンロードして

チャンネル→

カテゴリー→

全国のラジオ局の順に選び

 

関東の中から

「クローバーメディア」を

クリック!

左下再生ボタンを押すと

視聴できます👍

 

 

みなさん是非

ご視聴下さい!

 

以上3月7日の投稿でした!

今日の分は夜にちゃんと投稿します!

 

🎾Maiko Kutsuna🎾