こんばんは🌙

いや、起きてから

見る方もいるので

おはようございます☀️

ですかね笑


 

2019/3/6

今日は

パデル尽くしの1日でした‼️

 

から

レンタルコート

混ざらせてもらい

がっつり2時間

試合を

どんどん回していくので

疲れる疲れる

 

いい練習でした😊

 

そしてそのまま

夜に所沢でレッスン🎾

 

居残り合わせて

2時間半ぐらい‼️

 

疲れました💤

 

所沢まで

車で🚗

1時間ぐらいかかるので

 

こんな時間に

なってしまいました…

 

明日もあるので

早く寝ないと。。。

 

 

そんなこんなで

たくさんパデルしました🎾

 

 

明日…今日は

出演ラジオの

詳細について

お話ししたいと思います💕

 

以上今日の投稿でした!

 

 

🎾Maiko Kutsuna🎾