こんにちは☀️
舞子です(о´∀`о)

私としたことが…
昨日のブログを
見逃してしまいました…

毎日投稿と言っていたのに…


大変失礼致しました…


今日2投稿します🙇‍♂️


1投目も2投目も
パデルです!

まず1投目は‼️


5/26のイベントに
パデル体験ブースを
出店することに
なりました!

協力して頂いた皆様
誠にありがとうございます。

壁をどう設置するか
考えてます…

難しい…

皆様の意見を
頂けると嬉しいです。


詳細はまた後日
ご連絡しますが

親子で来られる方が
多いみたいなので
可愛いパデラー
見つけてきます💕

と言ったような感じですが

まだ本当になにも
決まっておらず
これくらいしか
お話しできることがありません💦

また分かり次第
報告したいと思います‼️


毎日投稿記録は
途切れましたが
これからも
続けて行きますので
よろしくお願い致します。

🎾Maiko  Kutsuna🎾