こんばんは🌙
舞子です(о´∀`о)


今日は
パデルに関連して
レイアウト
お話を少しだけ笑

アバウトですね笑

私は絵を描くのが
下手なのですが
レイアウトは
大好きなんです😍
(レイアウトも下手ですよ笑)


それで
描いてみたんですけど
((もちろんパデル笑))
割と思ったより
イケてました……笑


色々描いてたら
こんな時間に
なってしまいまして…笑

ブログも遅れました💦

すみません😅


パデル普及の為に
どんなことすると
最速なんですかね…

と考えりしますが
地道にやっていくしか
ないんですよね‼️

と思います。

頑張ろう。

と色々なことを
やってて思います!

就活も卒論も
なんでもパデルが
関わってきますが
24時間パデルを
考えられるって
幸せですね💕

パデル最高‼️

🎾Maiko  Kutsuna🎾