こんにちは☀️

舞子です(о´∀`о)

今回は

パデル桑名】について

紹介していこうと思います‼️

 

パデル桑名の魅力は

何と言っても

営業時間⏰笑

 

さあ、早速紹介して行きましょう💨

 

パデル桑名

URL

https://padelquwana.com/index.html

 

⭐️場所

愛知県桑名市和泉字ニノ割

 

⭐️営業時間とコート面数

営業時間は

なんと24時間‼️

 

コート面数は

2面です🎾

 

⭐️アクセス

東名阪自動車道

「桑名東インター」から

約10分

 

伊勢湾岸道

「湾岸桑名インター」から

約3分

 

⭐️設備

更衣室、シャワー🚿完備‼️

 

駐車場あり🚗

 

⭐️パデルは???

レンタルコート

24時間

ご利用頂けます✨

1ヶ月前から予約可能です💕

 

レッスン

初めての方

500円

 

2回目以降

1回1500円

単発レッスンだと思います‼️

 

練習会

コーチを含めて

ゲームを中心

行うみたいです‼️

 

 

レンタルラケットは

250円です💭

 

 

どうでしたでしょうか?

 

24時間できるので

オールパデルとかも

できますね!笑

ぜひ、いかがでしょうか⁉️

 

 

以上、パデル桑名の紹介でした!

 

 

また更新等あれば随時更新していきますので

コメント等頂けると助かります。

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!

気になること・パデルに関する質問など

コメントお待ちしてます💬

 

この投稿が良いなと思ったら

いいね、フォローお願いします‼️

 

 

🎾Maiko Kutsuna🎾