こんばんは。


旅行記は時系列に書くのがポリシーなんだけど。
お誕生日ネタまで辿り着けませんでした。

USJ編はまたゆっくり書きたいんだけど。
せっかくのお誕生日当日なので。


本日のダイジェスト版をお届けします口笛笑


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


さて。

本日9月15日。

わが家の小学生さんが9才になりましたスター


前日夕方に、陣痛ではない。

翌週に促進剤です。と追い返されて。

それでも痛くて。

日付変わってすぐ、駆け込んだ懐かしい思い出。

まだまだだね。

あとでマッサージしにくるね。

朝方に子宮が開くかなと言われて放置されたけど。


痛くて、痛くて、足踏みしていたら。

3時に来た時、生まれるじゃんって看護師さんもびっくり。

すぐ先生が来て、3時29分にするって生まれました。


きっかり、予定日の40週0日で生まれた娘も9歳です。



朝は6時半に叩き起こしまして。



去年のGWの装備があるから、もうスタートから重装備ゆめみる宝石


朝7時15分にホテルを出たけど。

向かっている途中、7時20分には開園のアナウンスガーン(8時半が公式開園予定)

さすが、ユニバですね。。



しかも並び始めたらパラパラと雨で。

入園したあと、割と強めの雨。



それでも、まずはメリーゴーランドスター



8時半のマリオが取れていましたから。

さっさと、マリオへ。



まずはヨッシー。40分並びました。



この頃には晴れて、外を満喫。



あとは、去年の夜に貯めていたクッパの挑戦?

ミニゲームはこんでいても、こっちは5分待ちですぐでした。



ヨッシー装備にまた課金。

路銀が早々に尽きた小学生笑い泣き



暑くなったから、上を脱いで身軽に。

コインをちょい集めたら、もう満足。



ミニオンに旅立ちました。



こっちでは、ミニオンモード。



あたまにティムを追加スター



暑いから、ジョージですずみまして。



12時10分。

ピカチュウのハロウィンステージを飛び跳ねたら。



もう、帰りたい我が家。。笑

でも、乗り物がまだ二つだと渋る娘。。



ハローキティのティーカップで夫はダウンガーン



エルモの気球は、もはやわたしが乗らされたけど、もうびびって目を開けれない笑



よやくのりをしてあったヌーピーをジュースや軽食をとりながら、待つこと30分。

怖くなったってさガーン

(去年乗ってます泣



もう、精魂尽きて。

ホテルに帰宅。

ダメ元で相談したら、再入場スタンプゲット。



追記!オフィシャルホテルは9月末まで再入場許可出ていました。

もっと早く、一回休憩に出ればよかった。



ホテルでみんなお風呂に入り、着替えたら爆睡。


18時半から、再出発スター



みにおんに行ってはちゃめちゃライドに並ぶ予定が、怖いハロウィンのダンスで奥に行けない笑い泣き

マリオもまだ一般開放されなくて。。



諦めて、お小遣いをアップグレードスター

ただただ、お買い物をぐるぐる回り。


また風船が欲しくなったみたいキョロキョロ

なんか、年々、乗り物のらないし、退化してないかい?



結局は、もうハロウィンBGMが怖く、

慣れた味のスタバがよいとなり。


すっかり、安心な時間は駅横のスタバ笑

お誕生日おめでとう🎉ケーキになりました。



ということで。

前回は22時閉園まで遊べていたのだけど。



今回は、ハロウィンの夜パレードが怖くて、結局無理でした笑い泣き

(と言うか、私も怖かった、、苦笑)



風船2000円でやっぱり楽しかった。と最後は切り替えができたんだから。

安いものとしますてへぺろ



全員がお昼寝してしまったから。

夜は何時までフィーバーかしらねアセアセ



いま、ホテルでは風船でウキウキと歌いながら遊んでますスター

夜、寝るのかな笑い泣き

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石