おはようございます☀


今日は怪しい雲が見えつつ、すっかり涼しく感じる関東の自転車通勤でしたキラキラ
でも汗だくだから、やっぱり暑いよね??
(気温は30度を超えてます、、)


河川敷経由の坂道少な目を選び、ゆっくり帰宅するともはや通勤時間が倍なんじゃないか疑惑で。
8月の勤務時間、足りない気もしてきました笑い泣き
やばい、、仕事しよう笑

おにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎり



おにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎり


さて。

夏のお弁当生活も、前半戦はあと2回。

だんだん、冷蔵庫の在庫も乏しくなりましたが、金曜日の深夜には帰省に出発なので。

なんとか、あるもので埋めますプンプン



そんな夏休み20日目のお弁当。



ガーベラ豚肉味噌おにぎり

ガーベラ青菜おにぎり

ガーベラさつまいも(セブン)

ガーベラとまと

ガーベラブロッコリー

ガーベラアスパラ

ガーベラコーンバター

ガーベラだし巻き卵

ガーベラベーコン

ガーベラちくわのあひる

ガーベラクリームコーンコロッケ(冷食)

ガーベラミニオン(冷食)

ガーベラグラタン(冷食)

ガーベラ富士山かまぼこ(かごせい)

ガーベラゼリー2種



お弁当箱はフライングタイガーの300円かな。



昨日は家事貯金。

肉味噌を作りましたー。


醤油ベースの鶏そぼろが多かったので、たまにはね。



自家製赤味噌が冷凍庫の中で幅を利かせていたから、消費できて嬉しい笑

夏に味噌汁、あまり飲まない我が家だから。




わたしだけ、このあと、ごま油で炒めた庭のナスと混ぜ合わせて、ナスを消費てへぺろ


娘はごはんにかけて食べて。


夫はサンチェに巻いて食べました。


わが家はみんな、食べ物の好き嫌い?得意不得意が違うので、全員違う食べ物な日も実は多いです。

スライド、スライドで、各自食べる物を出しますてへぺろ

みんな、食べたいものを食べやすいように食べたらいいやの精神です。。



さあ、明日は前半戦ラスト。

ミニトマトはあと3個。
ちくははあと一本。
青菜ふりかけも少々。
たまごはある。
かまぼこも残るはず。


アスパラは食べきっちゃったし、
もうコーンも開封できないかな。。
クリームコーンコロッケも使い切り。
実は白米も怪しい笑
冷蔵庫はだいぶすっきりー。


まあ、何とか、
なるようになるしかないよねニコニコ

おにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎり



おにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎりりんごおにぎり