おはようございます☀


毎日、毎日、あっついですねやしの木キラキラ
昨日はついに、娘が帰宅する時間に雨雲レーダーで豪雨と表示びっくり
ちゃんと?娘たちが到着する頃、スコールのような土砂降りの雨にアセアセ


やっぱり、お迎えは必要だなと痛感笑い泣き
一応、雨雲レーダーは娘が持ち歩くスマホにも入れてあるし、無理に雨の中で走るのではなく、駅の屋根の下で待機だよ。とは言ってありますけど。
小学校自体は土砂降りだろうが帰されるので、むしろ、娘的には歩くよって気分ですかねえーん
少しずつ、少しずつ。
時間と安全のトレードオフ、できるようになって欲しいです。

浮き輪波カキ氷浮き輪波カキ氷浮き輪波カキ氷浮き輪波カキ氷浮き輪



浮き輪カキ氷波浮き輪カキ氷波浮き輪カキ氷波浮き輪カキ氷波浮き輪


さて。

一泊二日の伊豆高原。

2日目の午後は各自神奈川県で予定があるため、バタバタっと帰宅。


朝8時ちょい前に朝ごはんが配られ、満喫して屋外で食べたあと、さっと、8時半に伊豆高原を出発!!


朝ごはんはこの記事の後半。

ホットサンドでした爆笑



10時前になんとか熱海の一本道を抜けたし、あとはまあなんとかなるかなと一安心。



真鶴を超えたあと、かごせいさんが見えてきました!!!

普段はこのちょい小田原側にある鈴廣さんにいくんだけど、とにかく休憩したかったので、初潜入ニコニコ



かごせいさん、目の前であげかまがずらりで、どれも美味しそうピンクハート

我が家は、しらすとえびととうもろこしにしました。



なんと!

すぐ食べるなら、温めてくれるらしく。

店内、ゆっくりお買い物してください。お届けします。どのことびっくり


お呼びします。じゃなく、お届けってピンクハート

嬉しいー。


店内飲食ダメですが、そとにはベンチがありますので、ゆっくり食べれますニコニコ



海と車を眺めながら、ほわほわに温めていただいたかまぼこは美味しかったラブスター



デザートは、カカオの雫なるもの。

冷凍アイスとしても食べれて、溶けても美味しいらしい。

3個入りで2個食べて、一個は車内であとから食べましたスター



買えたのは、こんな感じスター



かまぼこシリーズはお弁当に入れます照れ



干物もカチカチだったけど、冷蔵庫へ。

翌日のごはんにしました口笛




浮き輪波カキ氷浮き輪波カキ氷浮き輪波カキ氷浮き輪波カキ氷浮き輪



浮き輪カキ氷波浮き輪カキ氷波浮き輪カキ氷波浮き輪カキ氷波浮き輪