こんばんは。


今日は朝からなんやかんや、ずっとポケモンgoに振り回されておりまして。
なんか、午後の娘の習い事タイムはぐったり休憩になりました笑い泣き


とはいえ。
なんかFESTAはコロコロと場面やポケモンが変わり、華やかですね。
たくさん捕まえることができて、ホクホクです笑

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ



スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ



さてさて。

そんな今日は、ちょい遠いイオンに預けたメダルの期限もあって、ドライブ遠征。


普段なら、娘と夫はさっさとゲームセンターなのですが、今日はロータリーでジムレイドがあるとか、ポケモン捕まえるとか騒がしく。


結局は、スタバのテラス席に座り。

たまに、ポケモンがいなくなるとひと散歩するのを眺めたり。

なんだか。フリータイムがないままスタバ滞在になりました笑い泣き



美味しかったけど口笛笑

(ちなみにアプリ注文だから家計費ではなくわたしのお小遣いデスガーン



で。

暑いし、一区切りついたし。

屋内に避難。

無印やUNIQLOなどをフラフラ。

夫の夏服、ポロシャツを探します。




(そう、メインは夫の夏服びっくりマーク



で。

UNIQLOさんでマリメッココラボが始まった時は、可愛いけど、柄が大きすぎるしな。

(あと値段もお高いんでしょ?)


となり。

あまり真剣にラインナップも見ていなかったんですけどね。




今日、夫のポロシャツを見に行ったら。

(欲しい柄のサイズなくて買わなかった笑




あらあら。

なんか、限定価格。


しかも!

ボーダーが、なんかかわいいラブラブラブ

って、一目惚れ。




1990円→790円ハート

SサイズとLサイズ。

なんでも、小学生さんも着たいらしく。

二人でゆるりと着るために2種類ゲット〜。


ワンピも定価は厳しいけど、この値段なら。

4990円→1990円ハートハートハート


ちなみに。

小学生さんサイズは、もうネットでも紺は売り切れで諦めました笑い泣き

ベージュはまだ店頭にあったんだけどね。




これはこれは、
大満足でございますラブ



全身着るとなかなかインパクト大きいけど。


ワンピースはポケット付きだったし。

中に白Tシャツを着れば、しばらく長い季節着れちゃうと思うの星




わたしがワンピ、娘がゆるっとTシャツにデニムとかでも可愛いと思うラブハート




シマシマを見つめすぎたら目が錯覚してなんかおかしな気分になりかけるけど笑


この夏のお出かけにリンクコーデを楽しみたいと思います口笛ピンクハート


注意
娘は今のところ、母とのおそろいを喜びます。
今回も、お店でこども売り場よりレディース売り場を一緒に物色したがりました口笛

まだまだ、かわいいお年頃ラブ

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ



スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ