こんにちは。
今週末は房総旅爆笑


昨日はホテルのバイキングの夕食が19時15分からでしたが、いつの間にやら、小学生さん、待てちゃいました。
17時半とどっちが良い?とは聞いたんですけど。昔なら、お腹すいた、することない!と17時過ぎから発狂していたから、なんだか大きくなったのかなとビックリ。
今朝も、朝からモリモリ食べたから、ランチは軽めがいいらしい笑


お散歩したり。
キャッチボールをしたり。
YouTubeに温泉、お勉強。
のんびり、無事待て、満腹でしたチュー
(もうすぐ千葉脱出!フェリーのチケットゲット口笛

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



さて。

旅の始まりのトロトロも。

合間も書けてなくて。笑

半端なタイミングで書きました。



時系列的には。スタートはここから。



鴨川シーワールドは書きたいこと満載だからもう小出しにすることにして。



木更津から千葉に上陸乙女のトキメキ

ぷらっとハチミツに誘われたあと。




まずは、

合間の片倉ダムにいった話口笛




じゃじゃーん!!!

ひとっこひとり、

いらっしゃらなかったです爆笑





ダムの堤体上、

はじからはじまで歩けちゃうハート

なんて贅沢ハートハートハート



前日の大雨の影響で濁りは強いですが。

水位が上がって、満水感もあるし。



出水量も多くて、迫力満載。



だーっと流れる。

素敵な景色を見ることができましたラブ




千葉県にある5個のうち、

一番新しいダムですって!

なかなか、すでに秘境感あるのにキョロキョロ、、


https://www.city.kimitsu.lg.jp/site/kanko/2290.html



で。

なんで、そんな場所に?行ったかと言うと。

いや、母は好きだけど。

(なんなら、雨を溜めてくれるダムのありがたさを解説したけど。笑)

 


ダムカレーやダムカードのためじゃなくね。




じゃじゃーん?



国道からさ、見えちゃったんだよね。

弱々な今にも落とせそうなジム。



ウキウキ、黄色にしたら。

夜には6人にしっかり詰まってました乙女のトキメキ



あとは。

国道沿い、ライバルが少ないかな。

おひろめ、なんと1位ハートのバルーン






ちなみに。

少し進めば、ちゃんと道の駅や記念館もありましたよ!!

正しいダムのお勉強は、時間があれば是非是非爆笑爆笑爆笑

(スタート遅すぎて行けなかったけど笑い泣き




続きがやっと。

鴨川シーワールドですイルカキラキラ



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ